コンテンツへ移動
クルーズ旅行を、もっと身近に。
クルーズニュース

ホランドアメリカライン、新造船ロッテダム号のゴッドマザーにオランダ王女を任命

Cruisemans Note

ホランドアメリカラインは、2022年に進水予定の新造船・ロッテダム号のゴッドマザーにオランダのマルグリット王女を任命したことを発表しました。

これはホーランド・アメリカ・ラインを検討する旅行者にとって、船会社がどの体験や商品を重視しているのかを把握する材料です。話題性ではなく、比較検討にどう効くかを見ると読みやすくなります。

ポイント

  • ホランドアメリカラインは、2022年に進水予定の新造船・ロッテダム号のゴッドマザーにオランダのマルグリット王女を任命したことを発表しました
  • これはホーランド・アメリカ・ラインを検討する旅行者にとって、船会社がどの体験や商品を重視しているのかを把握する材料です

旅行者にとっての意味

ホーランド・アメリカ・ラインを検討する旅行者にとって、ブランドや船内体験の方向性を把握する材料になります。

関連タグ

このニュースは参考になりましたか