クルーズニュース
カーニバルの新船*マルディ・グラス*、ナッソーに初寄港
Cruisemans Note
カーニバル・クルーズ・ラインの新しい船、マルディ・グラスがバハマのナッソーに初寄港しました。これはカーニバルにとって16か月ぶりの寄港であり、環境に優しい液化天然ガスで運航されています。
これはカーニバル・クルーズ・ラインの旅程や寄港地の変化を把握する材料です。日程、寄港地、連泊の有無など、検討中の旅程と比べて何が変わるのかを確認する価値があります。
ポイント
- カーニバル・クルーズ・ラインの新しい船、*マルディ・グラス*がバハマのナッソーに初寄港しました
- これはカーニバルにとって16か月ぶりの寄港であり、環境に優しい液化天然ガスで運航されています
旅行者にとっての意味
カーニバル・クルーズ・ラインを比較検討している旅行者にとって、いつ・どこで・どんな商品が出るのかを見極める材料になります。