クルーズニュース
ロイヤル・カリビアンが新しいディスカバリークラスの建造を発表
Cruisemans Note
ロイヤル・カリビアン・グループがフランスのシャンティエ・ド・ラタントの造船所で新しいディスカバリークラスの建造を発表しました。最初の船は2029年にデビュー予定で、2隻目は2032年に納入される予定です。
これはこのニュースの投入時期やブランド内での位置づけを把握する材料です。新造船や新シリーズを比較している旅行者は、今後の商品展開を確認する起点になります。
ポイント
- ロイヤル・カリビアン・グループがフランスのシャンティエ・ド・ラタントの造船所で新しいディスカバリークラスの建造を発表しました
- 最初の船は2029年にデビュー予定で、2隻目は2032年に納入される予定です
旅行者にとっての意味
このニュースを比較検討している旅行者にとって、いつ・どこで・どんな商品が出るのかを見極める材料になります。