2018/7頃にリビエラのクルーズ旅行で利用★ 5
T&Tはメールのやりとりも迅速で的確だった。 滝元さんの寄港地案内が良かった。
旅行代理店
T&Tはメールのやりとりも迅速で的確だった。 滝元さんの寄港地案内が良かった。
満足
当初から色々相談に乗っていただき、満足のクルーズとなりました。各レストランのオリジナル日本語メニュー表を前もっていただき注文時に迷うことなく楽しめました。
オーシャニアクルーズ販売代理店のティーアンドティーを利用しました。Oeaniaのウェブサイトでクルーズ、日程、希望客室を決めたうえで、別途、ティーアンドティーに問い合わせて、部屋を押さえてもらいました。 人生初のクルーズということもあり、新婚旅行ということもあり、乗船前から楽しみな反面、わからないことだらけで、初めてだからこそ、いろいろなことが気になります(例えば、錨のマークは何?テンダーボートって何??など) これら疑問、質問にメールで迅速かつ的確してくださり、安心できました。