コンテンツへ移動
クルーズ旅行を、もっと身近に。
← 写真一覧に戻る
客船の広大なガラス張りソラリウム。青い海を眺めながらデッキチェアでくつろぐ乗客たち。北上ルートで人気の屋内リラックススペース。

北上するにつれて屋外のプールは寒くて利用できなくなってしまう為ソラリウムが大人気。 デッキチェアは朝から争奪戦です。 マ…|ms. krnの乗船記の写真

北上するにつれて屋外のプールは寒くて利用できなくなってしまう為ソラリウムが大人気。 デッキチェアは朝から争奪戦です。 マイ洗濯ばさみを持参してる方が多い! しかもその洗濯ばさみがオウムだったりしてなかなか可愛い! みんなどこで仕入れているの? Amazon?

乗船記:2025年4月のクァンタム・オブ・ザ・シーズ乗船記を読む