Cruisemansトップ   >   Q&A(質問コーナー)   >   Cruisemansでの予約方法と、3%還元の方法を教えてください。

Cruisemansでの予約方法と、3%還元の方法を教えてください。

1 回答
回答日時: 2020/01/26

※還元の対象となる額が商品によって異なります。あらかじめ予約ページでご確認ください。ポイント還元を受けるには、ご旅行後のレビューの投稿が必要です。

1、掲載商品の中からクルーズ商品を選び、予約をおこないます

Cruisemansに掲載されている商品の中から、ご自身にぴったりのクルーズ旅行を見つけて、商品の予約/問い合わせをおこないます。


2、予約〜申し込み完了

Cruisemansを通して予約/お問い合わせをすると、登録しているメールアドレスかお電話番号に、商品販売元の旅行代理店や船社から返信がきます。 商品に関するお問い合わせや、お支払いなどは商品販売元の旅行代理店や船社と直接やりとりをしていただきます。


3、ポイント還元額の通知メールが届きます

旅行の申し込み手続きの完了後、旅行代理店/船社から、旅行代金の3%分のポイント還元額を知らせる通知メールが届きます。 (この通知メールはご旅行終了後までに届きます。)


4、旅行中〜終了後にレビューを投稿します

実際のご旅行中に感じたことや、各寄港地での移動方法や過ごし方、船内の様子のレビューやお写真を投稿してください。 (レビューが投稿されないと、ポイント還元を受けることが出来ません。)


5、ポイントが発行されます

レビューを投稿した翌月に、マイページにポイントが加算されます。


回答リクエストを使いましょう
他のユーザーに回答を依頼することで、より早く回答をもらえる確率が高まります。

関連する質問

この質問について

 質問日:2020-01-23
 質問者: 匿名

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン