食事
まだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
食事の口コミのページへ
コースレジリエント・レディー
出発日ごとの 1 名あたりの料金(2 名 1 室利用時)。1 日程。
船会社の料金・9月28日時点
レジリエント・レディーについて、乗る前によく聞かれること(食事・客室・船内・サービス)と答えの場所です。
まだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
食事の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
客室の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
船内の過ごし方の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
サービスの口コミのページへ2027年6月16日(水)発の日ごとの行程(11泊12日)。出発日によって寄る港が少し違う時は、日付と料金の表に書いています。
自分で回れる? ツアーに入った方がいい? これまでの口コミでは、これまでの回答44件中37件が自分で観光しています。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? クルーズターミナルから市街中心までサービスシャトルを利用したという声や、船で中心地まで移動できるという声があります。
ミコノス島の答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? これまでの口コミでは、個人で散策できる点がおおむね好評です。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? これまでの口コミでは、港から旧市街への移動についての説明が中心です。
コトルの答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? 2020 年以前の口コミでは、個人旅行で十分楽しめたという声がある一方、効率的に巡るなら観光ツアーがよいという声もあります。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? 駅まで歩いて列車でピサ方面などへ向かったという説明の声があります。
ラ・スペツィアの答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? これまでの口コミでは、ツアーに参加して満足した声がおおむね好評です。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? 港から市街地へ出る手段について不満の声が多めです。
マルセイユの答えをすべて読む何時に着けばいい? 乗船手続きは並ぶ? 乗船手続きは船会社から指示された時間より1時間以上早く着いたものの何の問題もなく完了したという声や、荷物を自分で運ぶセルフ下船で全く待たずに降りられたという声があります。
バルセロナの答えをすべて読む船の客室(公式の情報から)と、料金の出所ごとの帯。