食事
まだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
食事の口コミのページへ出発日ごとの 1 名あたりの料金(2 名 1 室利用時)。1 日程。
料金はお問い合わせください
リッツ・カールトン・ルミナーラについて、乗る前によく聞かれること(食事・客室・船内・サービス)と答えの場所です。
まだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
食事の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
客室の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
船内の過ごし方の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
サービスの口コミのページへ2027年5月12日(水)発の日ごとの航程(15泊16日)。出発日によって寄る港が少し違う時は、日付と料金の表に書いています。

地図を読み込んでいます。
出発 · 1 / 6
東京
DAY 1 · 2027/05/12
寄港地を結ぶ概略図です。実際の航行位置ではありません。
乗船の日、港(ターミナル)まではどう行く? 駅や空港からは? アクセスはおおむね好評ですが、不満の声もあります。
何時に着けばいい? 乗船手続きは並ぶ? 手続きやターミナル内の移動には不満が多めですが、スムーズに乗船できたという声もあります。
東京の答えをすべて読む港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? 移動手段はタクシーや徒歩、電車などさまざまに利用されたという声があります。
寄港時間で足りる? 帰船は間に合う? 寄港中の移動や帰船の時間について、間に合うか不安を感じたという不満寄りの声があります。
青森の答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? これまでの口コミでは、自分で回れたという声が多く見られます。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? 港から市街地へシャトルバスが出たという声や、徒歩やタクシーを使ったという声があります。
函館の答えをすべて読む船の客室(公式の情報から)と、料金の出所ごとの帯。