コンテンツへ移動
クルーズ旅行を、みんなの経験から。

江ノ島沖の「にっぽん丸」 その2

前回記事の「その1」から数時間が経過、いろいろあって(泣)江ノ島に戻ってきてみるともうだいぶ陽は西に傾いてきました。

相変わらず片瀬漁港の沖合に停泊しています。

引きの画像はこんな感じ・・・

左端に江ノ島がほんのちょっと写っています。

名古屋からやってきて鎌倉や湘南を観光した乗客を乗せたテンダーボートが漁港を出て本船に向かいます。

サザンオールスターズの唄のように烏帽子岩が遠くに見えています。

いよいよ出港の時間が近づいてきたようです。

江ノ島に向かう橋の途中から撮ってみました。

それにしてもカップルのやたら多い観光地ですね。

山の上に昇ってみました。

遠く伊豆半島の向こうに夕陽が沈もうとしています。

「にっぽん丸」もまもなく出港・・・次回、江ノ島出港編に続きます。

このブログは、書いた人のサイトから取り込んだ記事です。元の記事を読む

コメント

2件

感想や質問を書くと、書いた人にお知らせが届きます。

Y
yu2012年11月12日 09:27

下から二枚目なんて とても江ノ島には思えないですよね〜南国の夕陽のようです いい写真撮れてうらやましいです(^_^) ☆

punipcruises
mr. punipcruises書いた人2012年11月13日 00:09

yuさん、ありがとうございます。 画面にちょっとヤシの木のシルエットをいれるとぐっと雰囲気が変わりますよね。この写真はわたしもお気に入りで現在デスクトップの画面にしています。

送る時にログインします。書いた文章はこの端末に残ります。

mr. punipcruisesさんのほかのブログ

すべて見る