コンテンツへ移動
クルーズ旅行を、みんなの経験から。

本日のフリーマーケット中止のお知らせ

本日予定しておりましたフリーマーケットは天候不良によりやっぱり中止になってしまいました。

楽しみにしていた皆様・・・ごめんなさい。

振替出店は6月2日(日)の日本丸パークを予定しています・・・梅雨入り間近ですが・・・

写真は昨日、「ダイアモンド・プリンセス」の出港を見ながら「ロイヤルウイング」から撮った会場付近の様子です。

このブログは、書いた人のサイトから取り込んだ記事です。元の記事を読む

コメント

3件

感想や質問を書くと、書いた人にお知らせが届きます。

と
としっぺ2013年5月11日 08:10

おはようございます〜 残念ですが、降り出す前に私もこれから帰宅します・・・ では、また宜しくお願いします。

punipcruises
mr. punipcruises書いた人2013年5月11日 10:47

としっぺさん、お疲れ様でした。今日のフライト公開も中止になってしまったみたいですね。 なにもこの日にピンポイントで雨にならなくてもいいのに…

S
STORM2013年5月14日 21:06

すみません、その日は多分横須賀の乗り物フェスタに いっていると思います。

送る時にログインします。書いた文章はこの端末に残ります。

mr. punipcruisesさんのほかのブログ

すべて見る