クルーズニュース
ロイヤル・カリビアン、シンガポールでのクァンタム・オブ・ザ・シーズの航海を延長
Cruisemans Note
ロイヤル・カリビアンは、クァンタム・オブ・ザ・シーズのシンガポールシーズンが2021年10月まで延長されたと発表しました。これは、COVID-19の厳格な健康安全基準を遵守し、50,000人以上のゲストが参加しました。
これはクァンタム・オブ・ザ・シーズやロイヤル・カリビアンがどの海域やシーズンに重点配船されるのかを把握する材料です。狙っているエリアで選択肢が広がるのか、供給が絞られるのかを見る視点が重要です。
ポイント
- ロイヤル・カリビアンは、クァンタム・オブ・ザ・シーズのシンガポールシーズンが2021年10月まで延長されたと発表しました
- これは、COVID-19の厳格な健康安全基準を遵守し、50,000人以上のゲストが参加しました
旅行者にとっての意味
クァンタム・オブ・ザ・シーズやロイヤル・カリビアンを比較検討している旅行者にとって、いつ・どこで・どんな商品が出るのかを見極める材料になります。