コンテンツへ移動
クルーズ旅行を、もっと身近に。
クルーズニュース

セブーン・クエストがバルセロナで華々しくデビュー

Cruisemans Note

セブーン・クエストは、2011年6月20日にスペイン・バルセロナでの命名式典でデビューしました。この豪華船は450名を収容し、シームワーンの第6艦にあたります。

これはシーボーン・クエストやシーボーンの投入時期やブランド内での位置づけを把握する材料です。新造船や新シリーズを比較している旅行者は、今後の商品展開を確認する起点になります。

ポイント

  • セブーン・クエストは、2011年6月20日にスペイン・バルセロナでの命名式典でデビューしました
  • この豪華船は450名を収容し、シームワーンの第6艦にあたります

旅行者にとっての意味

シーボーン・クエストやシーボーンを比較検討している旅行者にとって、いつ・どこで・どんな商品が出るのかを見極める材料になります。

関連タグ

このニュースは参考になりましたか