先日の灼熱のアートフリマで売りに出した作品の一部をご紹介します。

「ノルウェー」・・・水彩ペン画+新聞紙デコパージュ

「飛鳥Ⅱ」・・・牛本革焼き絵+ペコパッチペーパー

「カロニア」(2代目)・・・カエデ材焼き絵+デコパッチペーパー

「ロイヤル・ヴァイキング・スター」・・・水彩ペン画+デコパッチペーパー&新聞紙

「ぱしふぃっくびいなす」・・・牛本革焼き絵

帆船「日本丸」(初代)・・・シナ材焼き絵+デコパッチペーパー

「アキタニア」・・・水彩ペン画+新聞紙デコパージュ

「かとれあ丸」(初代)・・・シナ材焼き絵+主に新聞紙デコパージュ
原画の大きさははがきサイズ、デコパージュした額の大きさはだいたいA5サイズぐらいです。
次回11月のアートフリマもこんな感じの作品をメインに並べていこうと思っています。





コメント
6件感想や質問を書くと、書いた人にお知らせが届きます。
かとれあ丸懐かしいですね。
へんてこクライマーさん、「かとれあ丸」はわたしが初めて乗った東海汽船の客船でした。 それだけに思い入れも深いです。
プニップさん あの木の箱は、ちょっと気になっていたのですが、 お値段いくだでしたか?
こんにちは(^-^) みんな素敵な作品で目移りしちゃいますね♪ 帆船 日本丸がステキです 先日の船上からのお写真の謎解きがまだですか… 今クルージング中ですか?
shooterさんもあの木箱が目に留まりましたか… あれは参考出品の非売品のつもりだったのですが、フレンチライン(ノルマンディ)のやつはどうしても欲しいという方がいて売ってしまいました。 お値段は秘密です(笑)
OSAさん、次回もこんな作品が並ぶ予定ですのでぜひ買いに来てください。 「にっぽん丸」の出港シーンを撮ったのは某地球一周船からです。 今後の記事で徐々にその全貌が明らかになります(笑)