Cruisemansトップ   >   MSCクルーズ   >   Q&A(質問コーナー)   >   MSCヨットクラブの料理は、MSCの他のクラスで提供される料理とは美味しさ(食材、味付け)が違いますか?

MSCヨットクラブの料理は、MSCの他のクラスで提供される料理とは美味しさ(食材、味付け)が違いますか?

3 回答
回答日時: 2018/10/16

海外発着でヨットクラブ、アウレア、ファンタステイカクラスを利用した体験でお話をするとヨットクラブの専用レストランでの食材はあきらかに他のレストランと違いが見られます。 ヨットクラブの専用レストランではロブスターや他の高級食材のメニューが見られますが他のレストランではロブスターは出ません。

更にヨットクラブ専用のトップセイルラウンジでは一日中カナッペやサンドイッチ等の軽食とカクテル等ドリンクがフリーで提供されています。 専用プールエリアのバーでも軽食やドリンクがフリーです。

アウレアクラスでは専用レストランでエニタイムダイニングでしたがメニューは他のレストランと同じようでした。 (他のレストラン利用のお客さんと食事の話をした際お聞きしたメニューが同じでした)

美味しさについては人により好みも違い、シエフによっても違って来ます。 高級食材を使用してもシエフの腕で味は変わります。

ms. ginpo , ms. kana が回答に高評価をつけました
回答日時: 2019/11/02

ヨットクラブ専用のレストランでは、船によって差はあるのでしょうが、食材や選べる種類が違いますね。

ms. kana が回答に高評価をつけました
回答日時: 2019/07/22

処女航海のガラディナーは特にお奨め♪

7泊くらいの航海中、2回程ある スペシャルなディナー。

写真は、MSCメラビリアの 初めてのガラメニユー

こちらは、処女航海ではない ヨットクラブの様子

ホワイトグローブで 饗される アフタヌーンは 望めば 毎日だって 楽しめる♪

ねっ⁉ テンションあがるでしょ せっかくなら、ヨットクラブが お奨め!

ms. kana が回答に高評価をつけました

回答リクエストを使いましょう
他のユーザーに回答を依頼することで、より早く回答をもらえる確率が高まります。

関連する質問

この質問について

 質問日:2018-10-11
 質問者: 匿名

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン