Cruisemansトップ   >   ホーランド・アメリカ   >   Q&A(質問コーナー)   >   2021年夏HALのアラスカクルーズのメインコースの配船が従来のユーロダムやニューアムステルダムからコーニングスダムに変わっていました。Cruise Critic等のレビューを見るとメインレストランやリドの運営(待たされる)に厳しい評価をつけている人が多い様ですが、皆様の感覚では如何でしょうか?

2021年夏HALのアラスカクルーズのメインコースの配船が従来のユーロダムやニューアムステルダムからコーニングスダムに変わっていました。Cruise Critic等のレビューを見るとメインレストランやリドの運営(待たされる)に厳しい評価をつけている人が多い様ですが、皆様の感覚では如何でしょうか?

1 回答
回答日時: 2019/08/08

メインダイニングでは、着席してからオーダーを聞きに来るまでの時間、また、コース中も次の料理がサーブされるまでの間隔が非常に長く感じられた。担当ウェイターのだけではなく、朝食時、他のウェイターが担当しても同じように待つ時間が長かった。厨房での調理速度なのか配膳上の問題なのかは不明。

ms. kana , mr. 682zx が回答に高評価をつけました

回答リクエストを使いましょう
他のユーザーに回答を依頼することで、より早く回答をもらえる確率が高まります。

関連する質問

この質問について

 質問日:2019-08-07
 質問者: mr. 682zx

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン