Cruisemansトップ   >   Q&A(質問コーナー)   >   【初めての方向けガイド】「Cruisemansとは?サービスの使い方を教えてください」

【初めての方向けガイド】「Cruisemansとは?サービスの使い方を教えてください」

1 回答
回答日時: 2020/01/07

Cruisemans(クルーズマンズ)はクルーズ旅行者のための口コミ、予約サイトです。経験者の口コミ評価を参考にしながら、世界中のクルーズ商品を一括で比較、検索、予約できます。

世界中のクルーズ旅行を一括検索できます

クルーズ旅行って一体いくらくらいで行けるの?という方や、ツアーとクルーズだけの場合の内容を見極めて予約がしたいという方まで、一度に多数のクルーズ旅行を検索できるので大変便利です。

サイトからの予約で旅行代金の3%還元

気になるクルーズ旅行を見つけたらサイト上ですぐに予約問い合わせをすることが可能です。また、旅行後に口コミレビューを投稿することでクルーズ旅行代金の3%が還元されます。

クルーズ初心者を応援します!

日本にはまだまだクルーズ旅行に関する正しい情報が少ないのが現状です。クルーズマンズ は実際に乗船されている旅行者の方々の生のお声が集まる場なので、クルーズ初心者の皆様も安心してご利用いただけます。

【クルーズ旅行を選ぶ際に便利なコンテンツは?】

サイト内:「クルーズ旅行」 20,000件以上のクルーズ旅行の中から自分の希望する条件にぴったりのものを見つけるのは至難の業。クルーズマンズでは条件を絞り込んで、あなたに最適なクルーズ旅行を見つけるお手伝いをいたします。

サイト内:「口コミ」 口コミを読まないと約50%の人が商品を購入しないというデータもあるほど重要な口コミ。クルーズマンズ では実際にクルーズに乗船した旅行者の方々によるリアルなお声が集まっているので、クルーズ旅行選びの参考にご利用いただけます。

サイト内:「Q&A」 どんな雰囲気の船内なの?予約の時に気をつけることは?この船のエンジンの特徴は?など、クルーズ初心者の方から上級者の方まで皆さんが知りたいことを質問出来る場がクルーズマンズ にはあります。

サイト内:「写真」 船内の様子や寄港地の様子、各客船のお客様やクルーの雰囲気などは写真で見るのが一番。船の外観写真から船内、お食事、客室などカテゴリーに分けて掲載されているので知りたい情報にすぐにアクセスできます。

mr. shiawasemon , mr. punipcruises , mr. ranpou , ms. krn , mr. bostonp が回答に高評価をつけました

回答リクエストを使いましょう
他のユーザーに回答を依頼することで、より早く回答をもらえる確率が高まります。

関連する質問

この質問について

 質問日:2020-01-07
 質問者: 匿名

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン