食事
まだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
食事の口コミのページへ
コースパシフィック・エデン
出発日ごとの 1 名あたりの料金(2 名 1 室利用時)。1 日程。
料金はお問い合わせください
パシフィック・エデンについて、乗る前によく聞かれること(食事・客室・船内・サービス)と答えの場所です。
まだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
食事の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
客室の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
船内の過ごし方の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
サービスの口コミのページへ11月3日(火)発の日ごとの行程(44泊45日)。出発日によって寄る港が少し違う時は、日付と料金の表に書いています。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? シャトルバスが街の中心まで行きそこから公共交通機関が使えるという声や、タクシーで海にかかる橋を渡ったという声があります。
寄港時間で足りる? 帰船は間に合う? 2020 年以前の口コミでは、寄港時間への不満が多く見られます。
リスボンの答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? これまでの口コミでは、自分で回った人からもツアーに参加した人からも好評の声が寄せられています。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? 無料シャトルバスが出ているという声や、徒歩で街へ向かったという声があります。
フンシャル(マデイラ諸島)の答えをすべて読む港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? これまでの口コミでは、徒歩や無料シャトルバスでの移動におおむね好評な声が見られます。
サンタ・クルス・デ・テネリフェ(テネリフェ島 / カナリア諸島)の答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? これまでの口コミでは、長時間船首に立つためドリンクや軽食を持参したという声や、疲れたら部屋で休憩しながら通航を楽しめるバルコニー付き船室がお勧めという声があります。
寄港時間で足りる? 帰船は間に合う? これまでの口コミでは、通航にかかる時間の長さや過ごし方について説明する声が中心です。
パナマ運河の答えをすべて読む船の客室(公式の情報から)と、料金の出所ごとの帯。