食事
まだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
食事の口コミのページへ
出発日ごとの 1 名あたりの料金(2 名 1 室利用時)。1 日程。
船会社の料金・4月3日時点
セブンシーズ・グランデュアーについて、乗る前によく聞かれること(食事・客室・船内・サービス)と答えの場所です。
まだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
食事の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
客室の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
船内の過ごし方の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
サービスの口コミのページへ11月29日(日)発の日ごとの行程(10泊11日)。出発日によって寄る港が少し違う時は、日付と料金の表に書いています。
乗船の日、港(ターミナル)まではどう行く? 駅や空港からは? 配車サービスやタクシーを利用したという声が中心です。
マイアミ(フロリダ州)の答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? 2020 年以前の口コミでは、個人で回る様子とツアー参加の体験談の両方が見られます。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? 2020 年以前の口コミでは、歩いて回る様子や周辺環境の説明が中心です。
サンフアン(プエルトリコ島)の答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? これまでの口コミではおおむね好評ですが、トラブルの声もあります。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? 2020 年以前の口コミでは、港からタクシーや乗り合いバスを利用して移動したという説明が中心です。
フィリップスブルフ(セント・マーチン島)の答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? これまでの口コミでは、自分で自由に回った人とツアーに参加した人の両方から声が寄せられています。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? これまでの口コミでは、徒歩やバス、タクシーなど様々な交通手段の体験談が寄せられています。
ナッソー(ニュープロビデンス島)の答えをすべて読む船の客室(公式の情報から)と、料金の出所ごとの帯。