コスタネオロマンチカのパンケーキ
ms. cruisemans_user
プロフィールを見るView this post on Instagram コスタネオロマンチカのメインダイニングでの朝食で出たパンケーキは美味しかったです。ビュッフェでもパンケーキはありましたが、メイプルシロップが見つからず、テーブルにあったラー油を間違えて掛けてしまった、という失態‥笑#コスタネオロマンチカ号 #朝食#パンケーキ
A post shared by さざききゃさこ (@cruise_go) on Sep 22, 2017 at 11:38pm PDT
2017 コスタ・ネオロマンチカ 日本発着クルーズ
シリーズページを見るコスタネオロマンチカ乗船記(4):客室・船室-2の様子|シャワーブース・クローゼットほか
コメント
まだコメントは投稿されていません。