コスタネオロマンチカでのティータイム、ケーキの味は‥
ms. cruisemans_user
プロフィールを見るView this post on Instagram コスタネオロマンチカのティータイムで食べたキウイのケーキ。色の毒々しさが外国のケーキっぽいな〜と思って面白がって取りましたが、爽やかで美味しかったですよー。#コスタネオロマンチカ号 #キウイケーキ#ティータイム
A post shared by さざききゃさこ (@cruise_go) on Sep 23, 2017 at 4:52pm PDT
2017 コスタ・ネオロマンチカ 日本発着クルーズ
シリーズページを見る金沢港を出港するコスタネオロマンチカ号
コメント
まだコメントは投稿されていません。