Cruisemansトップ   >   オランダのクルーズ旅行

オランダのクルーズ旅行

4.41

オランダに寄港する人気クルーズライン

オランダに寄港するクルーズ旅行

Cruisemansからの予約で3%ポイント還元

オランダのクルーズ旅行の写真

• 暑いので海に入りながら飛行機を待つ人達 ( by ms. ginpo )
  • セントマーティン島のマホビーチ、場所... ( by ms. ginpo )
  • ( by ms. uekei )
  • セントマーチン島にて。中型機の着陸。 ( by mr. hidenori_kouzaki )
  • セントマーチン島にて。フランス領とオ... ( by mr. hidenori_kouzaki )
  • セントマーチン島にて。島オリジナルの... ( by mr. hidenori_kouzaki )
  • セントマーチン島にて。小型機の着陸。 ( by mr. hidenori_kouzaki )
  • セント―マーチン島にて。ロイヤルカリビ... ( by mr. hidenori_kouzaki )
  • 5代目ロッテルダム ( by mr. 682zx )
  • ロッテルダム クルーズターミナルから... ( by mr. 682zx )
  • ロッテルダムのクルーズターミナル先端... ( by mr. 682zx )
  • 先代の「SSロッテルダム号」(現在ホテル... ( by mr. seaday )
  • 出港 ロッテルダム ( by mr. seaday )
  • Day7#アムステルダム#キューケンホフ公... ( by ms. sae )

オランダへの寄港の口コミ評判

満足

寄港地観光:自分で 移動手段:バス・電車・タクシーなど  移動時間(片道):30分未満  移動費用(片道):1,000~2,000円

飛行機が頭上すれすれを離着陸するマホビーチが有名です。マホビーチまで、2通りの行き方(徒歩+バス)(タクシー)があると調べていましたが、暑くて歩く気が無くなったのと、大型の飛行機の離発着の本数が限られているという情報で、早々にビーチに向かった方が良いと判断して、片道のタクシーで向かいました。到着時、ちょうど1本目の飛行機を見逃してしまったようで、次は2時間後…。こんな暑い中、ただ待つなんて…と思いま... 続きを読む»

満足

寄港地観光:自分で 移動手段:バス・電車・タクシーなど  移動時間(片道):30分未満  移動費用(片道):500~1,000円

揃いのオレンジ色のシャツを着たタクシー会社の方達が多数みえます
適当な人数で タクシーに振り分けられ 空港まで行きました。
帰りも オレンジ色の服のスタッフに声をかけて(場所は同じ) タクシーに乗りました。
ビーチは 水も綺麗で 波もありますが 楽しめました。
狭い場所にたくさんの人がいる状態で、物売りの人も多くまわっていました、
荷物が心配なので 代わる代わる海に入りました。

とても満足

寄港地観光:自分で 移動手段:バス・電車・タクシーなど  移動時間(片道):30〜60分  移動費用(片道):

船を降りた先に乗り合いタクシー乗り場があります。現地のタクシー会社がツアーのように組んでいて、行先言ったらその場で往復料金を現金で支払い、手にバンドをはめられて帰りに指定場所でそれを外されて乗って帰ってくるシステムでした。マホビーチは前のハリケーンの影響で砂浜が少なくなっており狭くなっているのでレストランやビーチを往復する際に場所によっては膝程度は海に入らないと混んでて進めないので水着を着用するのを勧めますし、日差しが強いので長時間ビーチにいるのはちょっと厳しいので、事前に何時頃行けば大型機が来るかを調べて行くと短い時間で見ることが出来ます。レストランは食事を頼めばテーブル席に座れ良いポジションで着陸を見ることが出来ますが飲み物だけだとダメでした。

MSジェラルド・シュミッターで2019年5月頃に オランダ アムステルダム に寄港

普通

寄港地観光:船会社のショア・エクスカーション  所要時間:3~4時間  費用:無料

トランシットでこれまでに3回立ち寄っています。できれば自由に歩きまわりたかったのですが、時間がなかったので散歩のつもりで同行しました。

MSジェラルド・シュミッターで2019年5月頃に オランダ ナイメーヘン に寄港

とても満足

寄港地観光:船会社のショア・エクスカーション  所要時間:4~5時間  費用:無料

ここから出かけたクラレ―ミューラー美術館は思いがけず内容の濃い美術館でした。美術館の中だけども不足する時間でしたので、園内を周る余裕が全くありません。個人でもう一度訪れてみたい場所です。

寄港地観光:自分で 移動手段:バス・電車・タクシーなど  移動時間(片道):90分以上  移動費用(片道):10,000円以上

島内でタクシーをチャーターしました。セント・マーチンのタクシーは、「一人当たりいくら」という料金計算方法だったので、安心して乗ることができます。寄港地では、「マリゴ」、「フィリップスバーグ」の散策、「マホビーチ」での飛行機の離発着観光、フランスとオランダの国境にある「モニュメント」の見学を行いました。
「マホ・ビーチ」での飛行機の見学について、大型機は15:00前後の離発着となることが多いようです。なので、クルーズでの寄港した時の観光では、クルーズに戻る時間も考慮しなければならないので、大型機の離発着を見学することは難しいかもしれません。

オランダのクルーズ資料

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう