Cruisemansトップ   >   Q&A(質問コーナー)   >   特定の条件のクルーズ料金変動を監視できるPrice Alert機能が優れたサイトやアプリがあれば教えてください。

特定の条件のクルーズ料金変動を監視できるPrice Alert機能が優れたサイトやアプリがあれば教えてください。

1 回答
回答日時: 2018/09/30

iCruise.com

アメリカの旅行サイトです( https://www.icruise.com/ )。他のサイトと同じように条件を指定してクルーズを選びます。

iCruise.comのHome Page抜粋

注意は、出来るだけ広い条件で選択して絞り込むこと。例えば、Departure Portには横浜や大阪は出てきませんが、Asiaのクルーズで選ぶと、日本の客港を拠点としたクルーズが出てきます。但し選んだ期間のクルーズ全てが出てくるわけではないような気がします。日本クルーズには海外の旅行会社が扱えないものがあるのかもしれません。

特定クルーズを選択すると、次のような画面になります。来年2月の横浜発ダイヤモンドプリンセスを選んでみました。左に、金額変動をメールで知らせてくれる機能があります。(赤矢印のところ)ここをクリックしてeMail登録すれば、金額変動を通知してくれます。

一例として選んだ横浜発のダイヤモンドプリンセス

iCruise.comが最安値を提示してくれるわけではないので、こちらで購入するかどうかはお任せですが、かなり良いの値段が出てきます。ただ、掲載があっても、船会社によっては、日本人への発売を禁止しているところがありますので、ご注意ください。残念ながら、同じクルーズでもアメリカ人は格安で買え、日本人は日本のエージェント経由の高い金額になる場合もあります。

私は海外のサイトを使って予約する際はVacations to Goを使っています。詳しくはブログ「2019年GWクルーズ選び(11)購入プロセス」に記載していますので参照ください。

何れにしてもこの機能、価格動向を知らせてくれるので便利です。

ms. merko , ms. masako , ms. hopekusa , ms. kana が回答に高評価をつけました

回答リクエストを使いましょう
他のユーザーに回答を依頼することで、より早く回答をもらえる確率が高まります。

関連する質問

この質問について

 質問日:2018-09-30
 質問者: 匿名

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン