Cruisemansトップ   >   Q&A(質問コーナー)   >   クルーズ客船で食べられる一押しのハンバーガーまたはステーキを教えてください。

クルーズ客船で食べられる一押しのハンバーガーまたはステーキを教えてください。

2 回答
回答日時: 2018/10/19

2018年4月に乗船したシルバー・クラウドのThe Grillで食べた、溶岩焼きステーキです。400℃に熱した溶岩プレートをテーブルにセッティング、その上で、プレミアムUSビーフや、海老などのシーフードを好みに焼き上げるスタイルで、見た目にも豪快で盛り上がります。10cm以上もある分厚いフィレステーキをミディアムレア、溶岩でまわりをパリッとこんがり焼いて、塩こしょうだけで味付け。柔らかく、かむと肉の味がしっかりと伝わってきました。The Grillは、シルバーシーの全船にあるので、どの船に乗船しても、この溶岩焼きステーキは体験できると思います。

ms. kana が回答に高評価をつけました
回答日時: 2018/10/08

一押しのハンバーガーとステーキは何と言っても、OCEANIAのOシリーズリビエラ、マリーナですね! 何故ならハンバーガーは、日本でもなかなかありつけない何と100%神戸牛のWAGYU BUGER! 欧米豪の方々は勿論、私達日本人も大絶賛!!しかもハンバーガーでプールサイドレストランとは言えども、ちゃんと「焼き具合」まで必ず聞いてきます!! 毎回乗船初日のランチにここをエスコートしますとこれまで、名だたる名門のクルーズ乗船経験組みもたかだかハンバーガーでも唸ってます!!

またステーキは同じくオーシャニア マリーナとリビエラの特別レストランPOLO GRILLのステーキは一押し!!何とここのロースト、最低28日、最低ですよ!大丈夫かと思う程熟成期間が長く、流石これぞアンガスビーフ!!です。

ms. masako が回答に高評価をつけました

回答リクエストを使いましょう
他のユーザーに回答を依頼することで、より早く回答をもらえる確率が高まります。

関連する質問

この質問について

 質問日:2018-10-07
 質問者: 匿名

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン