食事
まだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
食事の口コミのページへ出発日ごとの 1 名あたりの料金(2 名 1 室利用時)。1 日程。
料金はお問い合わせください
セブンシーズ・プレステージについて、乗る前によく聞かれること(食事・客室・船内・サービス)と答えの場所です。
まだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
食事の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
客室の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
船内の過ごし方の口コミのページへまだ口コミがありません
乗ったことがある方は、口コミを書いてください。
サービスの口コミのページへ2028年3月2日(木)発の日ごとの行程(12泊13日)。出発日によって寄る港が少し違う時は、日付と料金の表に書いています。
自分で回れる? ツアーに入った方がいい? 2020 年以前の口コミでは、自分で回った人からも船の手配を利用した人からも好評な声があります。
キーウェスト(フロリダ州)の答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? これまでの口コミでは、おおむね好評な声が寄せられています。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? 2020 年以前の口コミでは、タクシーやバスでの移動に関する声が中心です。
ジョージタウン(ケイマン諸島)の答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? 2020 年以前の口コミでは、ツアー参加と個人観光とで評価が割れています。
寄港時間で足りる? 帰船は間に合う? 2020 年以前の口コミでは、ツアーによる時間の使い方について説明や不満の声があります。
ファルマスの答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? これまでの口コミでは、長時間船首に立つためドリンクや軽食を持参したという声や、疲れたら部屋で休憩しながら通航を楽しめるバルコニー付き船室がお勧めという声があります。
寄港時間で足りる? 帰船は間に合う? これまでの口コミでは、通航にかかる時間の長さや過ごし方について説明する声が中心です。
パナマ運河の答えをすべて読む船の客室(公式の情報から)と、料金の出所ごとの帯。