🇺🇸🇨🇦
7 Night Alaskan Explorer (Seattle Roundtrip)
ms. uekei さんの6回目の乗船記
証明済
この乗船履歴は Cruisemans Inc. により証明済みです
01
2012年5月19日
8日間
夫婦・カップル
スイート
航程と寄港地
寄港地リスト
- 1
🇺🇸シアトル(ワシントン州)
- 2
🇺🇸ジュノー(アラスカ州)
- 3
🇺🇸シトカ(アラスカ州バラノフ島)
- 4
🇺🇸ケチカン(レビジャヒヘド諸島 / アラスカ州)
- 5
🇨🇦ビクトリア(バンクーバー島)
- 6
🇺🇸シアトル(ワシントン州)
乗船記
寄港地での体験
フォトギャラリー
まだ写真が投稿されていません。
コメント
1件ms. uekei
2019年6月29日 23:30
Holland America Lineは始めての乗船。アラスカクルーズはコースもいろいろあるし、ぜひホーランドアメリカで乗船したいと思っていた。クルーズは5回目になるので、まずはいろいろなクルーズ船を体験したいと思って選択した。期待を裏切らないアラスカクルーズだった。シアトル発着のクルーズなので日本からは以外に9時間と近い。はじめてみるグレーシャーベイ、メンデンホールの氷河の素晴らしさには絶句した。数々の動物たちとも会えるエクスカーションもある。サーモンの美味しさも満喫できた。だが、一番感動したのはホーランドアメリカのクルーズ船の親近感のある乗員たちの優しさに満足した。そして、今回のクルーズでの最大の思い出は、BINGOでクルーズ旅行を当てたこと!!!次回の南カリブ海クルーズ2名分が無料で行かれるという幸運を手に入れることが出来た。これほど楽しい思い出のアラスカクルーズ旅行はない。だから私たちはHolland AmericaのWesterdamが大好きになった。もちろん次回もWesterdam を選んだ。シアトルの前泊は3日ヒルトンに滞在し、イチローの野球を見たり、ボーイング社の見学もできた。何より帰りはNYで「スパイダーマン」と 「マンマミーア」のブロードウェイショーを鑑賞できたことだ。
コメントを投稿する
ログインしてコメントする