クルーズニュース
MSCワールド・ヨーロッパのカリブ海航路変更
Cruisemans Note
MSCクルーズは、2026-2027年の冬のプログラムを修正し、MSCワールド・ヨーロッパ(MSCワールド・ヨーロッパ)の航路をカリブ海に変更しました。マルティニーク、グアドループ、バルバドスからの出航が行われ、多くのカリブ海の寄港地を訪れます。これにより、ゲストは暖かい冬のバカンスを楽しむことができます。
ポイント
- 航路がマルティニークのフォート・ド・フランス、グアドループのポワント・ア・ピトル、バルバドスのブリジェンドンより出航します。
- ゲストは航海日程や体験に変更はなく、今後の選択肢や返金のオプションについて案内を受けます。
旅行者にとっての意味
日本の旅行者にとって、冬の暖かいバカンス先としての新たな選択肢となり、特にカリブ海地域での体験が可能になります。