Cruisemansトップ   >   Q&A(質問コーナー)   >   アジア人差別(白人優遇)を受けるのが嫌なのですが、避けるべきクルーズラインや航路などはありますか?(日本発着やアジアクルーズは除く)

アジア人差別(白人優遇)を受けるのが嫌なのですが、避けるべきクルーズラインや航路などはありますか?(日本発着やアジアクルーズは除く)

1 回答
回答日時: 2019/01/19

関連する質問&素晴らしい回答があったので、リンクします。

クルーズ旅行中に差別を受けた(あるいは感じた)経験はありますか?

あと、ご質問の意図から少しずれてしまいますが、人種そのものに起因するもの(所謂、人種差別)ではなく、例えば、「知らない人に対してあまり積極的に挨拶しない」など、国民性によるものから、「おかしな人だな」「非常識な人だな」と思われるケースはあると思いますので、そこはクルーズラインや航路に関わらず、少し注意された方が良いのかもしれません。

下記のトピックもとても参考になります。

ms. tiva , mr. takeshi_kimi , ms. arumuda , ms. riri が回答に高評価をつけました

回答リクエストを使いましょう
他のユーザーに回答を依頼することで、より早く回答をもらえる確率が高まります。

関連する質問

この質問について

 質問日:2018-09-12
 質問者: 匿名

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン