食事
乗った人の口コミ 8 件
乗船した方のピックアップの口コミと、すべての口コミが読めます。
食事の口コミを読む
Navigator Of The Seas
口コミの回答の集計から。
ナビゲーター・オブ・ザ・シーズの、同じ航路の出発日をまとめたコース(13)。料金は 2 名 1 室利用時の 1 名分。
ナビゲーター・オブ・ザ・シーズについて、乗る前によく聞かれることと答えの場所です。
ほかの船と比べる:船の評判・選び方客室の選び方かかる費用乗る前の準備
乗った人の口コミ 8 件
乗船した方のピックアップの口コミと、すべての口コミが読めます。
食事の口コミを読む乗った人の口コミ 8 件
乗船した方のピックアップの口コミと、すべての口コミが読めます。
客室の口コミを読む乗った人の口コミ 8 件
乗船した方のピックアップの口コミと、すべての口コミが読めます。
船内の過ごし方の口コミを読む乗った人の口コミ 8 件
乗船した方のピックアップの口コミと、すべての口コミが読めます。
サービスの口コミを読むこの船の口コミ8件で選ばれた答えを数えています。 回答が3人に満たない問いは出していません。
客室に付けられた★の平均です。位置は、客室番号がデッキプランで分かった口コミだけで数えています。
客室番号が分かった4件
どの客室に、誰と、どこで予約して乗ったか。
8人が回答
8人が回答
8人が回答
新しい口コミが入ると入れ替わります。
6人がけの丸テーブルで、私達以外はジモ(アメリカ人)カップル。 夫は英語が話せますがカタコトの私には辛かったです。 お味は普通で量はアメリカン。 私達のテーブル担当はメインが元気なフィリピン女性、サブはセルビア人男性。 夫はサブのウェイタ…

バルコニー付き。暑い海域ではバルコニーがあると開放的で気持ちがいい。乗客数の多いカジュアル船の場合、船内はどこへ行っても混雑しているので、部屋に戻るとほっとすることもあった。

船内の設備はとても綺麗でゴージャスです。カジュアル船でもこのクオリティなので、今度はプレミアムクラスに乗船してみたいと思います。

お部屋の掃除をしてくれる担当がとてもフレンドリーで、ほとんど英語がわからない私にも、顔を合わせると必ず挨拶をしてくれました。 レストランでオーダーを取るウエイターの担当は、英語がわからない私には、ちょっと煩わしいという感じの表情をされまし…

フリーシーティング制 同じ目的の方々が乗船する 一隻丸ごと貸切のクルーズなので 毎日色々な方と出会える フリーシーティングは楽しい♪ そして、他の乗船客曰く、 通常のRCIの料理よりも 良かったらしい。

プロムナードが見える インサイドの部屋を予約。 プロムナードでも踊るので 部屋に居ながらにして 毎日ズンバを楽しめた。 難点は夜中まで騒々しい(笑)

ナビゲーター・オブ・ザ・シーズに乗った人が書いたブログ
この船で過ごした一日、船内で見つけたことを書いてください。
この船の口コミ・写真を多く残している人たち。

この船の口コミ 2・写真・動画 3

この船の口コミ 2

この船の口コミ 1・写真・動画 5
この船の口コミ 1・写真・動画 11
この船の口コミ 1・写真・動画 3
最初の記録のシーグラス
9 粒のうち 5 粒が拾われました・あと 4 粒、まだ誰も拾っていません
船の仕様・客室・施設(公式の情報から)と、掲載中の日程。
予約と口コミ投稿で 3% 還元
ナビゲーター・オブ・ザ・シーズに乗ったことがある方は、口コミを書いてください。次に乗る人のいちばんの手がかりになります。