Cruisemansトップ   >   Q&A(質問コーナー)   >   今までのクルーズ旅行のベストスナップをシェアしてください。

今までのクルーズ旅行のベストスナップをシェアしてください。

8 回答
回答日時: 2018/09/28

晴天のアラスカSitkaに浮かぶアムステルダムの船首を横から。

至高のフォルムです。

東山さんのブログ「良い船は時代を超える」に触発されて乗船したHALアムステルダム。

自分ってこんなに船そのものが好きだったんだ!と驚くほどハードとしての船に興味を持ちました。

mr. ss , ms. madamcurious , 加藤 広明 , ms. masako , ms. tiva が回答に高評価をつけました
回答日時: 2019/06/22

Mexico

私のクルーズの旅のベストスナップはコチラです😊

コズメルのクルーズターミナルには沢山の客船が寄港していて、この景色は圧巻でした!

これからも沢山のクルーズに乗船して、素敵な写真も沢山撮りたいです。

ms. tiva , ms. riri , ms. kana , ms. ginpo が回答に高評価をつけました
回答日時: 2019/03/05

船ではなく自然で画質も悪く申し訳ないのですがコレです。

2013年のニューイヤークルーズ、にっぽん丸より。
皆さんご存知、西ノ島新島です。
船長の計らいでかなりの時間、西ノ島新島を周遊してくれました。
その際に噴火は二回だけ、内一回になります。
※ちなみに現物は動画になるのでUPはごめんなさい

とても冒険心のある船長で、乗客に何か目新しいものを!と、一生懸命さを感じずにはいられない船長でした。
私はこのクルーズでこの船長にずっと付いて行こうと決意しました。
今はもう代わってしまいましたが(一応言っておくと飲酒疑惑の船長とは別人です)、こう言う出会いもまたクルーズならではじゃないでしょうか?

ms. masako , ms. kana , ms. tiva , mr. izumonokami115 が回答に高評価をつけました
回答日時: 2019/06/21

8月のMSCシービュ―での地中海クルーズのときの写真です。 船から見る夕日ってなんであんなにきれいなんでしょうね! 船からしか見れない特別な景色ですよね!

ms. ginpo , ms. kana が回答に高評価をつけました
回答日時: 2019/03/10

Oasis VS Vision

コズメルではお馴染みの光景ですが、逆から見るとそのサイズの違いに驚きました。

Oasis of the seas 総トン数 225,282トン 全長 361.0m 幅 64.9m 高さ 72.0m

Vision of the seas 総トン数 78,340 トン 全長 279.0m 幅 35.6m 高さ 60.0m

ms. masako , ms. kana が回答に高評価をつけました
回答日時: 2019/06/24

ロッテルダムにて、QVと向き合う引退直前のQE2です。

乗船している船が何故QE2と判るかと言うと、船首旗を掲揚するポール(ジャックスタッフと言うそうです)の先端に王冠が載っています。 これはQE2のみで、現在のQEや向かい側に写っているQV、QM2には王冠は載っていません。

ms. kana が回答に高評価をつけました
回答日時: 2019/06/22

霧に霞む幻想的な中環地域の夜景をバックに香港オーシャンターミナル停泊中のクイーン・エリザベス号。

ms. kana が回答に高評価をつけました
回答日時: 2019/06/22

あまり船を被写体にした写真がなく腕前がイマイチなのですが。

コトルでの一枚。城壁を登るのは本当に大変でしたが、この景色は疲れも吹き飛ぶくらい綺麗でした。

ms. kana が回答に高評価をつけました

回答リクエストを使いましょう
他のユーザーに回答を依頼することで、より早く回答をもらえる確率が高まります。

関連する質問

この質問について

 質問日:2018-09-12
 質問者: 匿名

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン