食事
答え 8 問・口コミ 39 件から・2026年9月時点

コースセレブリティ・ミレニアム
船の答えは、セレブリティ・ミレニアムに乗船した方の口コミをもとにした編集部のまとめ(2026年9月時点)。
セレブリティ・ミレニアムに乗った人が撮った写真と動画
出発日ごとの 1 名あたりの料金(2 名 1 室利用時)。2 日程。
船会社の料金・9月27日時点
船会社の料金・9月22日時点
この日だけ鹿児島に寄る
セレブリティ・ミレニアムについて、乗る前によく聞かれること(食事・客室・船内・サービス)と答えの場所です。
答え 8 問・口コミ 39 件から・2026年9月時点
答え 7 問・口コミ 35 件から・2026年9月時点
答え 4 問・口コミ 38 件から・2026年9月時点
答え 3 問・口コミ 34 件から・2026年9月時点
答え 1 問・口コミ 26 件から・2026年9月時点
答え 1 問・口コミ 41 件から・2026年9月時点
2027年2月15日(月)発の日ごとの行程(15泊16日)。出発日によって寄る港が少し違う時は、日付と料金の表に書いています。
乗船の日、港(ターミナル)まではどう行く? 駅や空港からは? 地下鉄駅からのアクセスが良いという声が多めです。
何時に着けばいい? 乗船手続きは並ぶ? 手続きのスムーズさについては評価が分かれています。
シンガポールの答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? これまでの口コミでは、ツアーの利用がおおむね好評です。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? これまでの口コミでは、港からホーチミンまでは高速道路を使って約1時間から1時間半ほどかかるという声があります。
フーミ(ホーチミン)の答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? 2020 年以前の口コミでは、ツアーはおおむね好評ですが不満の声もあります。
寄港時間で足りる? 帰船は間に合う? 2020 年以前の口コミでは、時間が足りなかったという不満の声が多めです。
ダナンの答えをすべて読む乗船の日、港(ターミナル)まではどう行く? 駅や空港からは? 移動手段が便利だったという声があります。
何時に着けばいい? 乗船手続きは並ぶ? ターミナルや時間について説明する声があります。
香港の答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? ツアー参加を中心に観光はおおむね好評ですが、不満の声もあります。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? 港からの移動はおおむね好評ですが、不満の声もあります。
基隆 / 台北の答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? 自分で回る人が多い傾向にあります。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? アクセスはおおむね満足という声が多く、松が枝国際ターミナルから徒歩数分の場所に電停「大浦海岸通」やバス停があって便利という声があります。
長崎の答えをすべて読む自分で回れる? ツアーに入った方がいい? 三保の松原までのボートなどを使い、ツアーに参加しなくても十分楽しめるという声があります。
港から街へはどう行く? シャトルバスは出る? 駅などへのシャトルバスについて説明する声が中心です。
清水(静岡)の答えをすべて読む乗船の日、港(ターミナル)まではどう行く? 駅や空港からは? ターミナルへのアクセスは便利な声がやや多い一方、シャトルバスやタクシーへの不満も少なくありません。
何時に着けばいい? 乗船手続きは並ぶ? 乗船手続きはスムーズだったという声が多い一方、待たされたという不満もあります。
横浜の答えをすべて読むこのコースの口コミはまだありません。同じ船のほかの航路に乗った人の口コミです。
メインダイニングはセカンドシーティングでしたが、ファーストシーティングでもテーブルは決まっていないので先着順でした。いろんな方と同席できるからいいのかなぁとも思っていましたが、私はテーブルが決まっている方が良かったかもしれません(人見知り…

清掃状況、ハンガーの本数など不満はありませんが、冷蔵庫が初日スイッチが入っておらず驚きました。やりとりをしてわかったのですが、中に有料の飲み物を入れないと本部?からのスイッチが入れて貰えないようで・・・。2.3日後いつのまにか冷蔵庫にたく…

アクティビティは折り紙、ペイントなど参加してみましたが、とても楽しめました。ダンスも多く、皆ノリノリでみているだけでも良いですね。次回は参加してみようかな。 ショーも変化があって面白かったです。6年前より乗客が若かったせいでしょうか。夏休…
今回の乗客は約1200名、内3分の1近くがエリートメンバー以上のセレブリティー常連客。日本人は個人手配の20名ほど。船長はギリシャ出身サービス精神旺盛なニコラス船長。毎朝航路の説明と共にジョークを一発、そして最後は「ハハハ~」と大声で笑う…

レストランは時間指定の予約がいっぱいで予約できないので毎日予約なしで行列に並ぶのが面倒です、結局MENUも毎日似たり寄ったりなので ビュッフェへ行くことが多くなりますが ジェラートもありますし 一度だけマグロの刺身(ポケ)がたっぷりに酢飯…
過ごしやすいがエヤコントロールが不良であった。
船の客室(公式の情報から)と、料金の出所ごとの帯。