コンテンツへ移動
クルーズ旅行を、みんなの経験から。

記念品当選

先般、こんな催しに参加したのをご記憶でしょうか?

記念座談会「クルーズの現在と展望」

その時に立ち寄った「憧れのクルーズ」展でクイズをやってたんです。
展示品を見て設問に答えるっていうパターンですね。

商品はナンだったか忘れちゃったけど、とりあえず解答して応募箱へ投函はしたんです。
応募したこと自体すっかり忘れてたんですが...

この度、横浜みなと博物館から郵送物が届きました。
中を開いてみると...

なんと、"当選"したんですね...

といっても、送られてきたのはいわゆる"クルーズグッズ"の類でしたが...(^^;)
なんでも1千通を超える応募があったそうです。
となれば、これでも貴重なのかもと思っちゃいますね。

で、送られてきたのがコレ...

ある意味貴重なのかもしれませんが...

ピースボートのストラップ

あははは...
オセアニックの見学会の時にでも下げていきますかね...
あと、11/3当日のお土産でもらったのと同じプルマントゥールのマウスパッドが入ってました。

これ、応募された方っていらっしゃいます?
なにか送られてきましたか?

こんなのが来たっていうのがありましたら、是非、コメントお願いいたします。

このブログは、書いた人のサイトから取り込んだ記事です。元の記事を読む

コメント

2件

感想や質問を書くと、書いた人にお知らせが届きます。

ち
ちろ2011年12月15日 07:07

○(‾‾‾‾o‾‾‾‾)○ おっ W(‾‾‾‾∇‾‾‾‾)W は〜♪ 与太さんもこういうのやるんですね〜(^_-)-☆ 一千通以上の中から選ばれたんだ〜おめでとう!!ポチ

yotajii
mr. yotajii書いた人2011年12月15日 07:33

チロさん、おはようございます。 "どうせ当たらないや〜"って思ってるクチですが、とりあえず応募はするタイプですね。で、応募したことをすっかり忘れちゃうという... ある意味、ダメージの少ないタイプかも...(^^;)

送る時にログインします。書いた文章はこの端末に残ります。

mr. yotajiiさんのほかのブログ

すべて見る