Cruisemans | クルーズ旅行の口コミサイト サイトからの予約&口コミ投稿で、旅行代金の3%分のポイント(現金化可能)をプレゼント!
Cruisemansトップ   >   Q&A   >   セレブリティエッジはEdge(=最先端)クラスの客船で、革新的だとさかんにPRされていますが、何がそこまで革新的(最先端)なのですか?

セレブリティエッジはEdge(=最先端)クラスの客船で、革新的だとさかんにPRされていますが、何がそこまで革新的(最先端)なのですか?

1 回答
回答日時: 2018/11/27

snsに乗船中の乗客が載せた写真を見ました。 一番の革新的なものはマジックカーペットでしょう。 テンダーデッキ、レストラン、バーにもなる優れものです。色がオレンジ色なのが残念なんですが、おそらく他の色はコーストガードから許可が下りなかったのだろうと思ってます。

また、外観からは一見すると窓だけに見えるインフィニティベランダ客室。部屋の中の一部として使えるベランダです。

通常のエンターテイメントチームのショーはシアターがメインですが、エデンというラウンジでショーがあるようです。

また船内にはインスタ映えを意識したアートも随所に有ります。

ms. kana が回答に高評価をつけました

関連する質問

この質問について

 質問日:2018-10-16
 質問者: 匿名

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン