アルベロベッロ観光から戻った時刻は夜の7時頃でした。
夜になり照明の落ちた船内は、ぐっと大人の雰囲気になります。
ディナータイムにセカンドを選んだのは、このエクスカーションへの参加を決めた時点です。
ファースト(メインシーティング)ですと、開始時間に間に合わずビュッフェ利用になるところでした。


ディナー前にシャワーを浴びて、ちょっとだけ外に出てみました。
夕方5時以降になると一応ドレスコードがあるので
シャワーを浴びて着替えたりと、時間に余裕が持てるのもセカンドの魅力です。
こちらも昼間とは違い落ち着いた雰囲気です。
夜景がとっても綺麗だったのですが、残念な事にブレブレ写真ばかりでした><


******
ディナーです。
この日は、ワインパッケージの中から2本目の白をセレクト♪

このブラックペッパーのパン。 とっても美味くて、この日以降毎晩食べちゃいました^^;



ベジタリアンメニューにしてみました。

野菜のタルトも美味しかったです☆



翌日はいよいよ初のギリシアです♪
イタリアとの時差は+1時間。 時計を1時間進めて就寝です~zzz
折角のクルーズ船なのに、夜遊びしないで寝ちゃうなんてホントもったいない~!!






コメント
感想や質問を書くと、書いた人にお知らせが届きます。
最初のコメントを書いてください
「どの時間が空いていましたか?」のような質問でも。書いた人にお知らせが届きます。