Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   オーシャニア・クルーズ   >   ニュース   >   オーシャニア・クルーズ、セイルセーフ・プロトコルを更新し、ワクチン接種済みのお客様の渡航を容易にしました。

オーシャニア・クルーズ、セイルセーフ・プロトコルを更新し、ワクチン接種済みのお客様の渡航を容易にしました。

2022.08.08
  • オーシャニア・クルーズ、SailSafe Health and Safetyのプロトコルを改訂。
  • ワクチン接種済みの旅行者は、2022年9月3日から検査なしで乗船できる。
  • ワクチン未接種の旅行者は、72時間以内に受けた検査で陰性であることを提示する必要があります。
  • 12歳未満のお子様には、ワクチン接種や検査は必要ありません。
  • 役員および乗組員は、引き続き定期的にワクチン接種と検査を受けることになります。

料理とデスティネーションに特化した大手クルーズ会社であるオーシャニア・クルーズは、すべての乗客がより簡単に利用できるよう、SailSafe Health and Safetyのプロトコルを更新しました。2022年9月3日より、ワクチン接種済みの旅行者は乗船前の検査が不要となり、ワクチン未接種の旅行者は乗船前72時間以内に受けた抗原検査またはPCR検査の陰性証明を提出することで乗船できます。また、12歳未満のお子様は、ワクチン接種や検査が不要となります。

オーシャニア・クルーズの社長兼CEOであるハワード・シャーマンは、「世界は急速に再開されつつあり、すべての旅行者が当社の豪華な船で安全に探検できるように歓迎する」と述べています。ワクチン接種と検査の要件は緩和されましたが、オーシャニア・クルーズでは、お客様に最新のワクチンを接種し、ご旅行前にご都合に合わせて検査されることを推奨しています。役員および乗組員は、引き続き定期的にワクチン接種、ブースト、および検査を受ける必要があります。ご旅行のお客様は、ご乗船前に最新のSailSafe Simplifiedの旅行条件をご確認ください。

オーシャニア・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥24,039 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン