Cruisemansからの予約&口コミ投稿で旅行代金の3%分のポイント還元
Cruisemansトップ   >   カーニバル・クルーズ・ライン   >   ニュース   >   カーニバル・クルーズ・ライン、「VeriFLY」アプリを全船に導入し、乗船手続きの迅速化を実現

カーニバル・クルーズ・ライン、「VeriFLY」アプリを全船に導入し、乗船手続きの迅速化を実現

2022.03.11
  • カーニバル・クルーズ・ライン、米国内全ホームポートでVeriFLYアプリをフリートワイドで提供開始
  • VeriFLY」アプリで、予防接種を受けたお客様が乗船前に必要な情報を提出できるようになりました。
  • パイロット・プログラムで招待メールを受け取ったゲストの85%以上がアプリをダウンロードしました。
  • このアプリにより、乗船時の健康診断の時間を半分に短縮することが期待されます。
  • VeriFLY を App Store および Google Play で検索し、Carnival Cruise Line を検索して手続きを行ってください。
  • カーニバル・クルーズ・ライン、米国内の全ホームポートで「VeriFLYデジタルヘルス... 

カーニバル・クルーズ・ラインは、パイロットプログラムの成功を受けて、VeriFLYアプリを米国の全ホームポートでフリートワイドに開始し、安全で無料のデジタルヘルスアプリを使用する最大のクルーズラインとなりました。VeriFLYは、予防接種を受けたゲストが乗船前の情報をアプリで簡単に提出できるようにするものです。このアプリの導入により、乗船時の健康診断にかかる時間が半分に短縮されることが期待されます。

カーニバルクルーズライン社長のクリスティン・ダフィーによると、"VeriFLYは、ゲストがスマートフォンから簡単かつ安全に乗船前のタスクを完了できるため、港での時間を短縮し、より早く乗船することができます。"とのことです。1月に行われたパイロットプログラムの最初のテストで招待メールを受け取った2,000人のゲストのうち85%以上がVeriFLYアプリをダウンロードし、その人気の高さがうかがえます。

お客様は、App StoreまたはGoogle PlayからVeriFLYをダウンロードし、Carnival Cruise Lineを検索して、ワクチン接種状況やCOVID-19の検査結果に関する書類の提出など、必要な手続きを行うことができます。手続きが正常に完了するとアプリ内でVeriFLYパスが発行され、乗船時に提示することができます。VeriFLYアプリの使用を希望されないお客様も、Carnival.comでクルーズ前のタスクを完了し、乗船時に必要なCOVID-19の書類を提示することができます。

カーニバル・クルーズ・ラインのクルーズ旅行

最安料金 ¥8,404 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン