Cruisemansトップ   >   セレブリティ・クルーズ   >   セレブリティ・ミレニアム   >   ブログ   >   帰国前日グラウスマウンテン
cruise_qm2

懐かしい名前です。
確か1987年冬の終り頃にスキーをしたのを思い出しました。
何年前?え〜と、32年前です。

ito*****

50ドルとは高いですね
物価が高いのですか?

ciel

ロープウェイのお値段凄いですね。
家族連れには酷なお値段ですが…
もちろんこのお値段往復であって欲しいです。

ぼるキャビ

自然の熊ですか?
これは行った甲斐がありますね。
クラムチャウダー美味しそう!

> cruise_qm2様
もうスキーができる状態ではありませんが、それでも雪が相当ありました。街を見下ろせるすばらしいスキー場でいね。今度冬も来てみたいです。

> ito*****様
海外のこうしたリゾート地のロープウエイは高額ですね。逆に日本の函館山など安くて外国人ビックリしたいます。この料金は往復でした。

> ciel様
この料金は往復料金でいず、冬のスキーシーズンは、もう少し安くなると思います。Vancouver市内は雪はほとんどありませんが、スキー場が近く、オリンピックなど強いわけです。

> ぼるキャビ様
大きな自然の檻の熊です。中には三匹ほどいて、大きくて迫力ありました。北米はたっぷりアサリのクラムチャウダー、なによりの御馳走と思います。
今回は、ロシアのボルシチとこのクラムチャウダー、いい旅と思います。

コメントを投稿する

セレブリティ・ミレニアムのクルーズ旅行

最安料金 ¥13,678 ~/1日

セレブリティ・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥5,826 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン