Cruisemansトップ   >   セレブリティ・クルーズ   >   セレブリティ・ミレニアム   >   ブログ   >   明日帰国いたしますカナダの美しい自然は最高:再び船で太平洋横断 セレブリティーmillennium一泊7800円平成令和豪華客船の旅

明日帰国いたしますカナダの美しい自然は最高:再び船で太平洋横断 セレブリティーmillennium一泊7800円平成令和豪華客船の旅

シリーズ  2019 セレブリティ・ミレニアム / 再び船で太平洋横断 一泊7800円平成令和豪華客船の旅

カナダVancouverは今回で五回目の訪問となる。

いやいや自然の美しい都市であり、何度訪れても素晴らしい自然には感動する。

明日長い旅も終了帰国となるが、また訪れたいと思う。

これも。はっとする事も多い。

野菜やフルーツも違う。

このイチゴ、国産の倍の大きさか?

なんと言うイチゴか?

夜は、だいぶ贅沢させてもらった。

Vancouverの日本料理の中でもトップクラスの、「金魚」なるお店に訪れた。

帰国後報告はまたしたい。

一人旅では、絶対に行かないと思う。

日本の神戸牛の石焼・・24ドル。

いやいや美味しかった。

旅行中は、多数つたないブログに訪れいただき、有難く御礼を申し上げたい。

いただいたコメントに返信していないものは、帰国後必ずチェックしたい。

また今回は、パソコン持参したが、投稿はiPhoneにたより、ロクな記事も書けなかった。帰国後追加記事にて補完するつもれである。

さて通常ではなかなか考えにくい長さの17泊。

しかしいつも述べる通り、気が付けば、ほんの一瞬である。

しかも良く調べれば、この様に安い旅行は、誰でも可能である。

多くの皆様に訪れいただき、最後に心から御礼申し上げたい。

いやいや平成の日に出国して、令和は帰国後初体験。

どんな感じなのか?

セレブリティ・クルーズの人気エリア

 Cruisemansからの予約で3%ポイント還元

ぶーぶー

おいしそうな苺ですね

ぼるキャビ

意外に石焼安いですね。
クルーズの後の日本食は、さぞ美味しいでしょうね。
美しい景色と美味しい食事を堪能されたのではないでしょうか?
12月にセレブリティに乗船予定なので参考にさせていただきますね。

ito*****

お疲れさんです
いちご
どんな味ですかね あまり甘みがない感じですが
以前NYで食べた時甘さが無くシャキシャキした覚えがありますが。

ARIA

クライマーさんの記事を見てカナダ行きたくなりました。
都会でも自然豊かなのっていいですね♪
緑に癒されます(*ノωノ)

> ぶーぶー様
ライブドアにお移りになられたのですね。こちらは寂しくなりました。なんと言ういちごでしょうか?色がとても赤いです。

> ぼるキャビ様
まさか北米の牛肉本場で、日本の神戸ビーフを食べるとは思いませんでした。やはりサシがあり格別な味でした。
バンクーバーでもい一段上の料理店、そんな感じです。セレブリティー今後記事まとめを書くつもりです。

> ito*****様
本当に赤いいちごです。北米もいろいろ種類あり食べ比べてみたいです。なにより国産より粒が大きくてビックリです。ジャムもゆはり本場ですね。

> ARIA様
カナダのVancouverはとても大きな都市ですが、街は樹木だらけ、とても緑が深いです。また街の周りはすべて自然の森の中、とても自然豊かな街です。
街全体がとてもホッコリします。素晴らしいところです。

コメントを投稿する

セレブリティ・ミレニアムのクルーズ旅行

最安料金 ¥13,387 ~/1日

セレブリティ・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥5,702 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン