Cruisemansトップ   >   ロイヤル・カリビアン   >   スプレンダー・オブ・ザ・シーズ   >   ブログ   >   エーゲ海・アドリア海クルーズ(18) 強風のミコノス島(その2)

シリーズ  2012 スプレンダー・オブ・ザ・シーズ エーゲ海・アドリア海クルーズ

(その1の続き)

ぶらり散策を終え、港へ戻ることにしました。

ビーチになっている所があったので、ちょっと寄り道も・・・。

海岸沿いにシーフードレストランが何件か立ち並んでいたので、その中の1軒に入ってみました。

メニューにロブスターがあったので食べようと思ったのですが、お値段がなんと€80も!!
船に帰ればディナーが待っているので、こちらの盛り合わせをオーダーしました。(€45くらい)

シーフードの匂いに釣られてテーブルの下までやって来たニャンコ♪

徐々に足元まで近づいて来たので、試しにちょっとイカをあげてみると
もう私の手元から目が離せなくなってしまった様子です(笑) もう可愛すぎる~♪

この子の他にも島の至る所にニャンコが一杯~♪

最終のテンダーボートが出るのは21:30なので、もっとゆっくりしていても良かったのですが
風が収まる様子もなかったので、早めに船へ戻る事にしました。
白壁に染まる夕陽も美しいとガイドブックに書いてあったので、ちょっと残念でした。

帰りは来た時より大波で、ボートの揺れも半端なかったです。

キャビンへ戻った後は、出発前と同じく1Q84を持ってソラリウムへ行きました。
ラッキーな事に島から早めに戻ったので、今回はデッキチェアを確保出来ました☆

乗船4日目にして、まだ2冊目の途中です^^;

美味しいものが何時でも手元にあると、読書

****

さシャワーを浴びて、シアターでゲームショーを観てディナーです♪

明日はピレウスに入港です。