Cruisemansトップ   >   日本船   >   飛鳥2   >   ブログ   >   飛鳥Ⅱ乗船記(出航から初日就寝)

飛鳥Ⅱ乗船記(出航から初日就寝)

シリーズ  飛鳥Ⅱ乗船記 2017

出航後、5階のレセプション横のピアノバーで生演奏をしていました。

まだお客さんも少なくて、曲のリクエストもしました。

後でわかりましたが、飛鳥Ⅱには3つのバンドが乗船しているようです。

ソフトドリンクは無料です。

その種類のたくさんあります。

オリジナルハーブティーは3種類制覇しました。

夜のお酒の時間になっても、

ラウンジと呼ばれるところのソフトドリンクは無料です。

バーと名前が付くところのソフトドリンクは有料です。

夕ご飯が遅いグループ(19:45~)だったので

ギャラクシーラウンジでのショーは、18:15からです。

今夜のステージは、ザ・ぼんちの漫才・歌でした。

カクテルのお値段も高くはなかったです。

夕ご飯前なので飲んでないけど。

ショーが終わっても夕ご飯までに時間があったので

同じ6階の後方(ギャラクシーラウンジは前方)のクラブ2100で

ダンスをしている方を偵察に・・・

・・・時間が早いのか踊っている方は少ない

ここは二日間同じバンドが演奏していました。

やっと夕食です。

でもあっちこっちで軽食・フルーツを食べていたので

おなかがすいていません。

本日はフランス料理のコースでした。

メインは5種類から選べました。(スープとデザートも3種類から)

メイン料理の写真をアップしますね。

ラムより黒毛和牛のリブロースのほうがおいしかった。

悩んだときは、シェフのお薦めを選ぶとよいかも。

いったん部屋に戻って行く途中の

どこまでも続く客室の廊下・・・200メートルはある

結局、一番長い時間いることとなる11階のビスタラウンジ

景色はよいし、おねーさんは美人だしwww

最後に夜食(といってもフルーツだけ)を食べて初日はおしまい。

コメントを投稿する

飛鳥2のクルーズ旅行

最安料金 ¥0 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン