Cruisemansトップ   >   日本船   >   飛鳥2   >   ブログ   >   飛鳥Ⅱ乗船記(二日目その2)

飛鳥Ⅱ乗船記(二日目その2)

シリーズ  飛鳥Ⅱ乗船記 2017

お昼ご飯の後は、すいている間に入浴です。

途中清掃時間がありますが、夜は24:30まで入浴できます。

遅くなると、夜食(23:00から)を食べた方で混雑するようです。

楽しみにしていたプールは雨のため営業休止でした。

海水を温めているので真冬以外は泳げそうです。

せっかくビーチサンダルも持って行ったのにぃ。

リドカフェ&リドガーデンのグリルコーナーは

今日は飛鳥Ⅱ特製ドライカレーバーガーです。

味は・・・私の口にはあいませんでした

その後、営業時間前のショップ4店を

ウィンドウショッピング?

お土産物中心の「ル ブルー」

会社へのばらまき用のお土産を買いました

カジュアルウェア中心の「フラップ フラップ」

ロゴ入りは高い

フォーマル、インフォーマルの服を扱っている「ペガサス」

ダイニングへの入場を断られたらここで購入しましょうwww

宝飾品、ギフトなどの「ラ・スッテラ」

ここで購入できるようになりたいです

今日は、お気に入りのビスタラウンジ、パームコートで

有名パティシエとコラボしたスイーツがいただけるようです。

そうこうしていると宮崎出航です

雨のためセイルアウェイ・パーティーは中止です。

本クルーズを運営?されている

近畿日本ツーリストのお見送りがありました。

ほかにも地元の方が20名ほど・・・平日なので仕方ないですね。

5階ピアノバーでは

女性ボーカルのバンドがライブをしていました。

どうやらピアノバーでライブをしているバンドが

ディナーの際にテーブルを回って演奏されています。

昨日のトリオバントは、パームコートで演奏されているようです

夕食のメニューです。

昨日が洋食だったので今日は和食です

全部を少しずついただきました

今夜は昨日と順番が逆で

夕食の後にショーです

ようやく「COLOURSカラーズ」の意味が分かったような気がします。

色を題材にした曲を歌っていて

黒色の曲からだんだん明るい色の曲になり

その間にダンス、バレーなどを

盛り込んだミュージカル?のようなものです。

ようは黒より七色(だからCOLOURS?)の世の中にしよう!

みたいな劇でした

お気に入りのビスタラウンジの夜の風景

大人な感じですがお腹いっぱいでしんどいので

無料のソフトドリンクでした

相棒は食べすぎと船酔いでダウンし、ぼっちでした

6階のクラブ2100では、ディスコタイムをやっていました。

昔のディスコサウンドのほかに聞き覚えがある曲が・・・

SHAKIRAのLaLaLaです!

大好きなSHAKIRAでびっくりしましたが、

若い女性に聞いてもSHAKIRAを知らなかった・・・。

来年はワールドカップなのでまたSHAKIRAの出番なのかも?

10階はスイートルームです

最上級のロイヤルスイートの扉は、じゃ~~~ん

凄い・・・

お夜食は何も頂かずにメニューの写真だけです。

欲張りすぎてダウン寸前

つづく

コメントを投稿する

飛鳥2のクルーズ旅行

最安料金 ¥0 ~/1日

宮崎のクルーズ旅行

最安料金 ¥34,292 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン