Cruisemansトップ   >   コスタ・クルーズ   >   コスタ・ネオロマンチカ   >   ブログ   >   コスタ・ネオロマンチカ乗船記~その28~釜山へ向けて

コスタ・ネオロマンチカ乗船記~その28~釜山へ向けて

シリーズ  2017年9月 コスタネオロマンチカ 乗船記

船が外洋に出たため、また揺れ始めましたが、この頃になってくるともうみんなも手馴れたもので、「おー揺れる~。」とか言って楽しんでいる人もちらほら。

まぁ揺れるといっても、歩けなかったり、テーブルから物が落ちたりするほどではありません。

そうこうしているうちに、ディナーの時間が近づいてきているので「ボッティッチェリ・レストラン」へと向かいます。途中でサンダース君に出会ったので、彼の名札を撮影。

名札を撮影したのにはきちんと理由があって、船内のスタッフで素晴らしい対応だったり、気に入ったスタッフがいたら、名札を撮影するか、名前を書いて投票してね!!

という、いわゆる投票表彰制度のようなものがあるようです。

これで彼のお給料も上がるかな??

レストランに到着したので、いつもの席に案内してもらいレッツディナー。

「パスタ&ポテトスープ ナポリタンスタイル」

「ニョッキパスタ クリームチーズソース」
「メインロブスター クラステイシャンソース」
「パンプキンフランのリングイネパスタ」

「パパ・オウ・ラム サバヨンソース&フレッシュフルーツ」
( ゚д゚)<パスタが2つ出てしまったぜ。

ロブスターのお味、期待しないで食べてみたんですが結構おいしかったです。
なんでも、ガラ・ナイトである今日しかロブスターは出ないとの事。
そう聞いたら食べないとね!!

お腹いっぱいになったところで、腹ごなしに船内をぶらぶら。

デッキ9にある「タンゴ・ディスコ・ラウンジ」では、カラオケコーナーが設置されていました。

曲目が全部手書き!!!しかもチョイスがかなり渋い!!!!

カラオケコーナーには数人の日本人と韓国人のお客さんと、外国人スタッフの女性が一人。

みんな思いついたように歌ったり、休んだりしています。

韓国人のグループが知らない韓国ソングを熱唱していたりと、なんだかここだけえらい独特というか、ゆるーい空気感でした。本当はもっとみんなで歌ったりできる曲が多いといいんだけどね。

「キャバレー・ビエンナ」では今日もダンサーの人達が熱気ムンムンなダンスを熱演。

すっかり夜も更け、今日自転車を漕ぎまくったせいか、眠いので部屋に戻りおやすみなさい。

コスタ・ネオロマンチカは次なる寄港地、釜山を目指します。

~つづく~

コスタ・クルーズの人気エリア

 Cruisemansからの予約で3%ポイント還元

コメントを投稿する

コスタ・クルーズのクルーズ旅行

最安料金 ¥21,800 ~/1日

日本発着のクルーズ旅行

最安料金 ¥11,340 ~/1日

Cruisemans でできること

一括比較、検索

世界中のクルーズ旅行、3万コース以上をご希望の条件で一括で比較、検索できます。

どこよりもお得に

サイトからの予約でクルーズ代金の3%分のポイント還元!どこよりもお得にクルーズ出来ます。(ポイントはAmazonポイントまたは現金に交換可能)

口コミ、写真

クルーズ経験者の口コミ評価や写真を参考に、間違いのないクルーズ旅行選びができます。

初心者を応援

敷居が高いと思われがちなクルーズ旅行。初心者の方々にも役立つコンテンツがたくさんあります。

非日常のクルーズ旅行をもっと身近に。
クルーズマンズではじめよう

登録済みの方は ログイン